頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

ブログは自分のために始めました

 

 

なぜなら今後ブログでお金を稼いでいきたいから

 

アフィリエイト、レッスン、セミナー等今の段階では全然分からないけど

 

 


f:id:nekosensei24:20200503174624j:image

 

 

なぜお金を稼ぎたいのかというと、やりたくないことをやらずに済む生活を送りたいから

 

 

電車やバス移動は嫌だ

お金の事を考えて欲しい洋服や靴が買えないのも嫌

 

私はどうしても自家用車で移動したい!

毎日おしゃれしたい!のです

 

 

 

シンガポールに住む

・食べることが好きだから毎日美味しいものを食べる

・海の見える広い家に住む

 

「こうなったらいいな♡」という夢もあるし

 

 

 

・移動はいつも自家用車かウーバープレミアム

(ウーバープレミアムなら普通のウーバーより少し高いけど車は全てアルファードなんです)

・毎日心ときめく服や靴を身に着けておしゃれを楽しむ

・今の仕事を生活のためでなく趣味みたいに気楽に楽しみたい

・私の事を好きな人、大切にしてくれる人達だけと関わっていきたい

 

「絶対叶えよう♡」という目標もあります

 

 

 

今の生活でも十分満足なんですけどね

通勤も楽だし、収入にも満足してるし、お家も暮らしぶりも人間関係も気に入っています

 

 

 

ただ自分の「もっとこうしたい」を叶えるために今できる事をコツコツ頑張ります

 

 

 

ブログだと、自分という人間、今まで得た経験や知識がどこにいても何をしていてもお金に代えることができます

 

生きてさえいれば大丈夫

 

 

 

 

 

すぐに結果は出なくても、先は長くても、失敗しても、コツコツやる

 

自分のために気長に頑張ろう♪