頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

初めまして、ねこ先生です

 

初めまして

 

ねこ先生です

 


f:id:nekosensei24:20200503121951j:image

※写真右が私。笑

 

 

以前もブログを書いていましたが、今日からまた始めます

 

簡単に自己紹介させてください

 

 

名前 

ねこ先生

 

 

趣味 

美味しいものを食べる、旅行、映画、おしゃれ、本やブログを読む

 

 

得意なこと 

男性と話すこと、褒めること、惹きつけること

人に警戒されないこと。笑

 

 

性格 

大雑把、マイペース、楽観的

 

 

好きな著者、ブロガー 

ナリ心理学のナリくん、小原綾子さん、真島あみさん、自己受容のSayakaさん、舞香さん

 

 

ブログを始めた目的

恋愛、コミュニケーションに関して熱く語れる場がほしかったので

あとは自分が胸を張って得意だと言えるのがコミュニケーションや恋愛なので、それを活かしてどこまでできるのか実験したかったため

 

 

 

 

10年ちょっと培ってきた私の経験、知識を全て書いていきたいと思います

 

実践で学んだことも多いので、結構変わったことも書くと思います

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

ねこ先生