頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

本当の幸せとは

 

自分と仲良くすること

自分の全てを隅々まで愛すること

 

これが本当の本当の幸せです

これは絶対です

お金や恋愛、対人関係、外側にたくさん振り回されてきた私が断言します

 

自分と両思いでいる、何があってもなくても自分さえいたら幸せって感じられるのは本当に本当に幸せなことです

自分で体感してそう思いました

 

そこで思ったのは、私はたくさんの人に自分を愛してほしい

そしてそれがいかに幸せなことなのかを実感してほしいということ

なので私なりの考えややり方をこれからブログに書いていこうと思います

 

そして自分を愛したいとか幸せになりたいと思う人が少しでもそうなれるようなサロンを開きたいと思っています

まだ何も決まっていませんが、私は薔薇が好きなので薔薇をコンセプトにしたサロンにしたいです

そして女性男性年齢問わず、来てくれた人達が皆「私は私に生まれてよかったぁ」とか「幸せだなぁ」と思ってもらえる場にしたいです

 

自分を愛したらお金が入ってくるの?

パートナーができるの?

それに何の意味があるの?と聞かれても、私は正直何とも答えられません

なぜなら私の目的は「自分を愛すること」で幸せも「自分を愛すること」

そこで完結してしまってるんです

だから潜在意識系のお話でよく「自分を愛していたら世界からも愛されます」と書かれていますが、正直そこにはフォーカスはしてないですし、目に見えて現実は変わりますか?と聞かれても答えられないと思います

 

じゃあ何のために自分を愛するの?と聞かれたら、何の意味もありませんとしか答えられません

温泉に入る、きれいな景色を見る、散歩する、美味しいご飯を食べるとか、何の意味もないけど幸せや心地よさを感じられるものに近いです

それをすることで自分が本当に本当に求めていた幸せが手に入りますし、しかもそこには一生失うことがない愛もついてきます

 

今後の活動方針とかサロンについては本当にボヤボヤしてますが、これはシンデレラプロジェクトが思い浮かんだハッピーちゃんと同じ状況だなと思っています

私は今まで仕事でこれをしたいと思ったことがないですし夢もなかったんですが、今回初めて自分の中からこんな望みが湧いてきました

 

今すごく辛くても苦しくても絶望的な状況な人にも絶対に大丈夫です、とお伝えできるやさしくて力強いサロンを開きたいです

 

ルートは考えずにまっすぐ望んでみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ