頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

生きているだけですごい、感謝、号泣

 

タイトルが怪しいですが…

YouTubeで「いのちの理由」という「りこかんぽ」さんの動画を観ました

 

観てるときから本当に涙が止まらなくて、尋常じゃないくらい泣いてしまいました

 

これ見ると自分が生まれる前のこと、地球に本当に生まれてきたかったこと、今世ではこれを経験したい!と細かく決めてきたのを思い出します

私が号泣してるのも、本当の事を思い出したから

 

私は本当に本当にこの地球に生まれてきたかったんです

愛やお金をテーマに孤独感、無価値感、悔しさ、幸せ、喜び、全部全部経験したかったんです

だって肉体もない愛の魂だったらそれは経験できないから

 

こんなに涙が出るのは真理を思い出したということ

なぜか分からないけど涙が出る、鳥肌が立つというのはソースと一致している証拠

私は前世とかそういうのは全く分からないしあまり興味もないですが、今まで自分が経験してきた辛い出来事や苦しい経験も「こんな経験ができるのも地球ならでは!嬉しい〜〜〜(≧∇≦)」って感じてたと思います

 

私の人生の最大のプレゼントは、私の人生や肉体です

この身体があって、人生という最高のものをプレゼントしてもらえて本当にありがたい

生きてるだけでありがたいです

 

かけがえのないたった一つの私だけの人生

本当に大切

私は誰にもなれないし誰の人生も送れない

反対に誰も私にはなれないし、私の人生を歩めない

私の人生は私だけのもの

 

長くなりましたが、もし興味のある方は是非この動画を見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ