頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

自分を徹底的に愛してからの変化

 

ここ最近も色々な事がありますが、私は私と仲良くいられています

 

どんな時も何があっても自分の心が何よりも大事

 

そして膣ケアを本格的にやり始めて一週間位かな?

4日目位に友達とインスタライブをした時に「ねこちゃん、顔が違う!どこの少女ですか?」と言われました

 

実は私もそう思ってたんです

お化粧する時、鏡を見るたびに自分すごく純粋で可愛らしい少女に見えてびっくりしてました

 

きっとこれは内側の少女のような自分が外側に現れたってことだと思いました

だって本当に安心しきってて目もキラキラしてるし少女そのものなんです

 

膣ケアって本当にすごい

メンタルにアプローチしてコツコツ変化していくやり方もあるけど、女性の場合は膣をマッサージしたり大切にする方が手っ取り早いなぁと思いました

私に膣ケアをすすめてくれた友達は顔がぎゅっと小さくなってました

昔の写真と比べてみると一目瞭然です

 

でも顔が変わるとかそういうのよりも、やっぱり自分自身を愛せる、信じられる、その心は何にも代えられない宝物だなと思いました

 

そんな感じでしっかり自分と両思いになってから私の中で大きな変化がありました

それは「彼を徹底的に愛したい」という望みが湧いてきたということです

 

今までの私とは真逆

めちゃくちゃ男らしい望み

 

これまでの私は恋愛依存体質で、相手に愛を求めて求めて…愛されて守られて可愛い奥様になるのが私の一番の夢と思っていました

 

だけど結婚が自分の一番の幸せというのは幻想で私は私に愛されたかったというのが本当の願望だったことに気付けたし、自分を愛で満タンに満たしたら内側の少女のような自分は男より男らしいめちゃくちゃたくましい一面を見せてくれました

 

でも昔から私は大切なものを守るためにすごい力を発揮するところがありました

そしてお金持ちでたくましい男性と付き合っても、何か満足せずに結局別れてしまう

 

それは私が男よりも男らしかったからじゃないのか?と思いました

私ならこうするのになぁとか器小せえなぁとか心の中で思ってました

 

そしてなぜ彼を愛したいと思ったかと自分に問うと「もう一人の自分だから」という答えが返ってきてびっくりしました

 

私はソウルメイトとかよく分からないですしあまり信じてなかったのですが、何か彼は私の一部みたいな感じがします

 

彼は「今まで生きてきてこんなに愛されたことはないよ」って言ってたけど、私も同じ気持ちを感じてます

ただ私は私の愛で十分満たされているので、それが溢れて彼を愛したいって気持ちが出てきたんだと思います

 

ただ彼はめちゃくちゃ繊細で傷付きやすいので、私がしっかりせずぐらついた状態でいたらまた傷つけてしまうと思います

なのでこれからは仕事を頑張って、自分自身の基盤をしっかり作って、その上でその時にまだ彼を愛したいという気持ちがあれば彼に連絡しようと思います

迎えに行くっていう感覚に近いかな

 

彼には何も求めてません

もし私が彼に連絡をして拒絶されても、それは彼の自由だし彼の幸せを祈るのみです

 

でも彼は待ってるんじゃないかなと思ってます

傷つくのが怖いから自分からは追わない、連絡しない、ただひたすら自分の中に悲しみとか苦しみとかしまいこんでじっと耐える

今までの彼はずっとこんな感じ

 

だから付き合うとか結婚とかそういうのは全部取っ払って、私が彼の全部を愛したいです

私がいるからもう大丈夫だよ、今まで辛いのによく生きてきてくれたね!って言って安心させてあげたいです

 

その前にまず自分

私の中の私と今以上にしっかり愛し合って信頼しあって、仕事も頑張って、自分自身をもっと整えてからですね

 

 

 

色々書きましたが、私の中の私は少女のように純粋で繊細

だけど自分のやりたいことは何がなんでもやる、私ならできる、皆そんな私を見ろよ!という王様みたいな気質も持ち合わせています

思い返してみると保育園生のときの私はそんな感じでした

 

膣ケアしたり自分を愛し始めると新しい自分がどんどん出てきてすごく嬉しいです

私はこれからもっともっと私自身を知りたいし、それら全てを隅々まで愛したいなと思っています

 

私の今世のテーマは「愛」なんだなと最近感じます

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ