頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

泣き泣きの日

 

さっきの記事にも書きましたが、今日は悲しくて涙が止まらず仕事を1時間で早退して帰ってきました

 

そのあと膣ケアしたり自分の声を聞いて大泣きしたり、落ち着いたり、また大泣きしたり…を繰り返してます

今は落ち着きましたが

 

でも私はずっとこんな情緒不安定な自分のそばにずっといてくれて受け入れてくれる存在が欲しかったんですよね

だから何も言わず自分を抱きしめたり、両腕を抱きしめたり、膣の中に指を入れてあげたり、そばにいるよ〜という事を身体で表現してあげてます

 

膣の中に指⁉️って思うと思いますが、膣に指を入れると本当に安心するんです

両腕ハグとか頭を撫でるもするんですけど、私は一番膣に指を入れることで安心感を得られます

 

自分を愛するって自分の全部を引き受けること

うまい言葉をかけられなくても、ただ自分が訴えかける言葉に耳を傾けてただ抱きしめたりただそばにいてあげるだけでいいんです

自分が人からされたかったこと、本当に欲しかったものを自分にあげていく

 

こんなのして何の意味があるの?とか、恋愛テクニックと身につけたりお金を稼ぐほうがいいじゃんって思う人もいるかもしれませんが、コツコツ続けていくので私の変化を見ていてくださいとしか言えません

私にも自分にどんな変化が起こるかなんて想像もつきません

でも本能的に私の人生で一番大切なことを今しているんだなっていうのは感じます

 

まとまらないけど、膣ケアとか自愛をしてるとこんな日もあるよって事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ