頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

人生で一番大切な事は喜びを感じること

 

これはハッピーちゃんが言ってた言葉

 

 

人生で一番大切な事は喜びを感じること

 

ここ一ヶ月くらい悩んで停滞していた私が忘れていたこと

 

3ヶ月後に新しい地に引っ越して結婚生活を始めるのは、自分が思っていた以上に不安だったみたいです

 

毎日楽しく過ごせるかな?

彼のお給料だけじゃ主婦できないから、優雅なセレブ主婦のイメージしておこって感じでした

 

とにかくお金の不安が大きかったです

 

 

でもさすがに今日自分で自分の違和感に気付きました

私が高価なものが欲しいと思う時は大体迷走してる時

最近はセレブで優雅に暮らしたいとか、バーキンいっぱい欲しいとか色々イメージしてました…

そうなるといつも幸せで心が満たされると思ってたから

 

 

でも私が本当に欲しいのはお金や物じゃない

大好きな彼や友達、家族と涙が出るほど爆笑して笑い転げたり、身体にいいお料理を作って美味しく食べたり、お酒飲んだり、温泉に入ったり、you tubeや相席食堂を見て馬鹿笑いしたり、これが欲しかったんです

それをすっかり忘れていて物に走ってました

 

私は星座にも表れてるんですが表向きは庶民的でほっこりしたものが好き

でも裏の性格?好み?はラグジュアリーだったり、質のいいもの、高級なものが大好き

あまりにも振れ幅が大きいので自分でも疲れます

もうこれで悩むの何回目⁉️ってくらい20代から何億回と悩んでます。笑

 

でも私の場合はお金とかラグジュアリーとか考えずに、毎日ただ爆笑してめっちゃ楽しいー❗人生サイコー❗って感じで過ごしてたらお金やラグジュアリーな物が勝手にやってくるタイプなんです

 

それを分かっているけど、節約生活とか不安だしお金のために働くなんて嫌!という気持ちからセレブ生活を創造しように至ったんです

 

でも私が仮に今セレブ生活になっても、毎日少し退屈なのは変わらない

むしろ「こんなに手に入ったのにつまんないなんて…」と絶望しそうです

 

 

だからきちんと望み直しました

家族や友達、彼と爆笑して毎日最高に楽しく暮らしているところ、美味しいご飯とお酒とお風呂があってめっちゃ幸せ〜❤、結婚生活と新しい土地マジサイコー❗の気持ちを味わいまくりました

 

エイブラハムの感情の22段階でいうと、最近の私は8の退屈とかたまにその下にいくときもありましたが、1の興奮、喜びとかあとは楽観かな?

その辺りを目を閉じて15分ほど味わいました

 

味わったあと全身の細胞が元気になった気がします

バーキンを味わってもこんな気持ちにはなれませんでした。笑

 

これを朝晩毎日続けてみようと思います

あとは日常生活では無理にでも楽しい事を見つけて毎日を楽しく過ごす努力をします

 

出したエネルギーは必ず自分の元に返ってきます

 

 

 

 

 

はあー、気付けてホッとした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ🐈