頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

願いは叶えなくていいし、何もなくても今幸せでいよう

 

 

タイトル通りです🌛

 

もし今自分にお願いがあるなら、その願いを現実で叶えようとしなくてOKです

叶えるのは自分の心の中だけで楽しんでたらいいんです

 

すごく簡単じゃないですか?

面倒なことは一切ないし、周りも何も関係ない

ただ自分の好きな世界500%を自分の心の中で創るんです

今の現状とかけ離れていても、誰でも今すぐこの瞬間からできます

 

そして私なりのコツは、未来のことはあまり考えないこと

なぜなら未来のことを考えると「妄想だけでずっとこのままだったらどうしよう…」とか「結局いつ叶うんだろう」とか不安やネガティブな考えが湧いてきて良いことがないからです

今この瞬間を楽しんだり、いい気分でいたり、リラックスしていることに集中します

 

そして今この瞬間から幸せになっちゃってOKです

人から見て何も幸せな要素がなくても、お金や素敵な彼、リッチな生活、すごい物、かっこいい仕事、そんなの一つもなくても今幸せになっていいんです♫♨

自分が幸せでいるのは自分の自由です

誰にも関係ありません

「そんな事が幸せなの?」って思われても、今幸せを感じた者勝ちです👍♨

馬鹿にされたって笑われたってかっこ悪くたって、今幸せを感じていいんです

 

私の場合は朝天気のいい日に珈琲片手に川沿いをゆっくりお散歩したり

自分のために身体にいいご飯を丁寧に作ったり

アロマを垂らしたお風呂に浸かってゆっくり瞑想したり

朝晩気が済むまで瞑想妄想したり

 

こういったことで幸せを感じます♨

 

 

外側の世界や常識、人の意見に左右されるのはもうおしまいにしましょう

今終わらせないとこの先ずっと振り回されます

だったら今この瞬間に「私は外側でなく自分の心や幸せを信じて大切にして生きるぞ」って腹をくくったほうがいいと思います

 

 

SNSや街で見かける人は皆幸せそうでキラキラしてる人ばかり

でもそんな人を見て羨んでも何にも変わりません

だったら今の自分の心をしっかりと見つめてあげて、私はどうしたい?私の望みは何?を一つ一つ丁寧に拾ってあげたほうが10000000000倍有意義です

 

私は最近少し落ち込み気味なので、とにかくリラックス〜♨を心がけて過ごしてます

リラックスしてたら全てうまくいく事を知ってるので

それでは今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ🐈