頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

【自愛】自分でも知らなかった自分

 

膣ケアや自愛を徹底的に始めて1週間とか10日位?

自分の変化のスピードがすごいです

 

とりあえず、私は何も持っていない丸裸の状態の自分を認められてなかった

地位や名誉、ブランド物とかお金で取り繕うとしていた

 

 

でも何も持っていない自由な私は本当に美しくて、私らしくて、輝いてることに気が付きました

 

もう本当に本当に自分に謝りました

私の美しさとかすごさってお金とか物には代えられない

愛の深さとか心の感度とか本当に頭が上がらない

それが本当に腑に落ちて今まで自分は自分の何を見てたんだろう、自分の美しさや素晴らしさをバカにしすぎてたって猛省しました

 

一日一日と本当の自分が出てきます

本当の自分を知ったらあとはそれを現実的に計画を練って行動に移すのみ

 

そして20代からずーっと欲しかったり憧れてたブランド物や高級な物に一切興味がなくなりました

これは私にとっては本当にすごいこと

ブランド大好き、高いもの大好きだったから

 

でもブランドより美しいのは自分

時には心が動いてブランド物を身につけるときもあるけど、私は値段やブランドではなく好きか嫌いかだけで決める

 

私にとっては天変地異な意識の変化

今日は眠いのでもう寝ますが、衝撃的な出来事だったので書き留めておきました

 

それでは皆さんよい夢を

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ