頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

今この瞬間に生きていたら起こったこと

 

今この瞬間に集中して、未来と過去なんてない、だから考えずに過ごしていたら突然遠距離の彼と会えることになって会ってきました

 

私は普段今に集中してるので目の前にいない彼の事はあまり考えないようにしてるのですが、その時は彼に正直に「会いたいな」ってLINEしたんです

そしたら繁忙期でお休みのほとんどない彼が「今週の水曜日木曜日はどう?」って月曜日に提案してきたんです

えっ!?って思いましたよ

そんな急に!?しかも4月まで多分会えないって言われていたので

 

でも私は今月の家賃を払ってしまったばかりで全財産7000円位だったので、正直に彼に「時間はあるけどお金がない」って伝えました

 

そしたら彼が「交通費も全部俺が出すからおいで」って言ってくれました

彼は同い年だしお給料もそこまで多くないのに

 

えー!?本当に!?ありがとう!って思いました

そしてそれが決まったのは月曜日の夕方だったのですが、自然と「キャバクラとかの体験入店に行こう」と思いました

 

体験入店とは一日だけそのお店で働けるキャバクラの職業体験みたいなものです

 

調べたら近くのキャバクラの体験入店が募集されていたので連絡して、その日すぐに体験入店できることになり行ってきました

 

そして12000円程稼いできました

 

 

 

それで今日さっきまで彼のところに行ってました

 

彼と会えたこともミラクルなのに、彼は交通費として5000円程多めに渡してきたりしました。笑

おじさんが若い子にタクシー代として多めに渡すんじゃないんだから(笑)って次会った時にきちんと返す予定ですけど。笑

 

彼とバイバイして今日はもうスナックのバイトに来ています

お客様が来ないので私はこうしてブログを書いてます。笑

 

彼とバイバイしてめちゃくちゃ彼が恋しくて泣いたりしたけど、スタバで安心して自分を泣かせてあげたりしました 

こういう時は今この瞬間目の前に彼はいないとか関係なく、自分に徹底的に優しくしてあげます

どんな自分も全肯定です

ソース視点から自分を見てあげます

 

ちょっと話は逸れるけど、彼は本当に本当に心が優しいんです

 

私が夜にスナックのバイトだって話したら、パン屋さんでバイトの女の子分のパンを買ってくれました…

しかも私まだ出勤4日目とかで、その日も初めましての女の子が二人もいたのに

それも話したら「じゃあこれをきっかけに仲良くなれるんじゃない?😌」って

もう本当に優しすぎて愛が深すぎて、帰りの新幹線と東京駅のスタバでパンを見て大泣きしてました。笑

こういう彼の優しさとか愛情とか私は本当に本当に大切にしないとなっていつも思います

 

長くなったけど、今ここに集中していると悩みも全部なくなるし今この瞬間どうしたら心地よいかな?楽しくなれるかな?幸せかな?だけでいいのでめちゃくちゃ楽です

そして過去の嫌なことも未来の不安もなくなりました

本当に考えなくて大丈夫なの⁉️って思うかもしれませんが、本当に大丈夫です

今この瞬間に自分が集中していたら世界は私にとって素晴らしいものに勝手に整っていきます

 

というわけで私はこれからも今ここにいることを意識していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ