頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

やっぱり彼が大好き❤とイメージング法

 

 

タイトル通りですヾ(@^▽^@)ノ❤

やっぱり彼が大好きです。

 

 

前回?昨日?ブログを書いてから昨日は一日落ち込んでました。

彼とバイバイしてから一日半は落ち込んでたかな?

でも元気になって彼がくれた優しさや愛情を一つ一つ思い出したら、やっぱり彼じゃなきゃだめだという結論に至りました。

 

元気になったタイミングで彼から連絡もきて嬉しかったです❤

 

余談ですが、私は彼がしてくれて嬉しかったことや彼の優しいところなどを携帯のメモにまとめていてたまに読み返します。

そうすると常に感謝の気持ちを持ち続けられるからいい関係を築けるし、嫌なことがあっても良いところに目を向けられるから自分の気分もいつも良くいられます。

 

たまに思い出して「あの時こうしてくれたのすっごく嬉しかったよ❤ありがとう❤」と言うと彼も「よく覚えてたね、そんなこと!」とびっくりしつつも喜んでくれます。

 

 

 

私は今は彼と遠距離だし結婚もしてないですが、朝晩の瞑想タイムでは既に彼と幸せな結婚生活を送っています。

春頃には私が彼の地元に引っ越して結婚という風に話していますが、家探しとか色々問題もあるので、そういうのを全部すっ飛ばして理想の家に住んで今と変わらずヨガとダンスを毎日楽しみながら幸せに主婦をしているイメージングを楽しんでいます❤

現状を見たり大きすぎる夢だとか一切考えなくて大丈夫です。

 

ただ自分にとって最高は何なのかを細かく細かく聞いてあげて、それを自分の心の中だけで叶える。

それを楽しむだけでOK。

現実は変えなくていいです。

なので私もこういう事をしてるとは人には一切言いません。

脳内彼氏がいた時もその事は誰にも言いませんでした。

一生彼氏ができなくても言うつもりはありませんでしたよ。

 

でもただ毎朝晩幸せで満たされた気持ちを味わっていたら、嫌でもその気持ちになれるような世界に変わっていきます。

自分の感情が世界を創るんです。

なので何か夢や望みがある方は毎朝晩のイメージングおすすめです。

 

 

 

 

今日は土鍋でおいっしい白米を炊いたらさらに美味しくて悶絶しました♫

毎日がスペシャルで幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ