頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

望む世界を創る方法

 

 

 

私の場合は

 

・現実を全て無視する

・自分にとっての最高を知る

・現実で叶えようとせず自分の心の中だけでイメージングを楽しんで幸せでいる

 

 

ただこれだけです。

 

今日は大切な友達に会ったのですが、その子の話を聞いていて「現実はマジで無視でいいな」と心底思いました。

 

その子もハッピーちゃんやエイブラハムを知っているので昨年からそういう話を色々していたのですが、ここ数ヶ月は恋愛で色々あり現実に振り回されてる感がありました。

 

ただ私とその子では現実創造の仕方が違うんだなぁと思っていたのでわざわざ言いません。

何もアドバイスも求められてないし。

 

その子は多分ハッピーちゃんややぎさやちゃんみたいに辛いことも苦しいことも全部糧にして拡大していくタイプ。

私は辛いことや苦しいことは人生ではもういらない、嬉しい楽しい幸せだけでいいというタイプ。

 

だから私がもし辛い苦しい出来事にあったらとりあえず誰にも話さず慌てず落ち着きます。

そのためにひたすら瞑想です。

そして自分にとって何が最高なのかを明確にして、既にそうなった世界を朝晩イメージングで楽しむ。

ただそれだけです。

 

誰にも迷惑をかけず、自分の心も混乱→落ち着き→幸せと徐々に変化していくのでいい事ばかりです。

 

今日本当に思ったのは、現状がいかに辛いか苦しいかを語っても何にもならないということ。

現状フルシカトで「じゃあどうしたいの?」というだけ。

それを明確にしたらその世界を自分の内側で楽しむだけ。

 

現実は本当に無視でいいんです。

大きすぎる夢も不可能なことも自分の心の中だけで楽しめばいいんです。

自分の心の中=別次元で叶ってる、ということですから。

 

なのでもし現実が辛い、苦しいという方は人には一切言わずに自分の心の中だけで幸せでいる事をやってみてほしいです。

人に言えば言うほどその感情は拡大していきます。

良いことも悪いことも全部です。

 

なので私は良いことしか人に言いません。

悪いことは拡大してほしくないから。

愚痴を言ってスッキリするというのも私にはよく分かりません。

私がスッキリするおすすめの方法は瞑想やヨガ、ダンス、散歩、料理です。

 

 

こんな感じで冷静に色々と考えた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ