頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

結婚式のイメージングで大号泣

 

 

タイトル通りです。笑

今夜も日課のイメージングをしようとしたのですが、今日は結婚式などでよく使われる「カノン」を聴きながら結婚式のイメージングをしてみました。

 

 

そしたらあまりにも幸せすぎて感謝が溢れすぎて、まさかの嗚咽が出るほどの大号泣。笑笑笑

イメージングで泣いたことはありますが、ここまで顔をくしゃくしゃにして泣いたのは初めてです。笑

 

どのシーンでこんなに泣いたのかというと、彼がサプライズでゲストのお料理とケーキを作ってくれたというところです。

私の彼は料理が得意なのですが、そのお料理達がまあやさしいこと!!!

美味しいのはもちろん、心が温かくなるごはんばかり。

心がすっっっっごくこもってるんです。

私は彼に胃袋も心も掴まれたんです。

 

そんな彼が皆のためにお料理やケーキを作ってくれたと知って私は大号泣…。

自分が主役なのに、こんな時でも周りの人達に愛情や優しさを与える優しすぎる彼に泣きました。

 

そして何よりゲストの方達みーんなが本当に楽しんでくれたのが嬉しくて、その光景を見てまた泣きました。

 

優しすぎて愛情が深すぎて傷つくこともたくさんあった彼。

大切な人のためなら自分を削ってでも守ろうとする彼。

 

そんな彼は私と似ています。

私より愛情は深いです。

 

今まで人にたくさん愛情や優しさを与えてきた彼に、私が愛情や優しさをあげられたらいいなと常に思っています。

 

これからはたくさん受け取ってほしい。

そしていつも心穏やかに、どんな小さな事でも幸せを感じられる二人でいたい。

 

 

 

 

 

 

ここまで書きましたが、これは私のイメージングの中の話です。笑

イメージングでこんなに幸せになれるって本当にすごい。

 

 

95%からみたら(エネルギー的にいったら)私と彼の結婚式は確実に挙げられました。

これが実際に起ころうが起こらまいが関係ないです。

なぜならものすごいエネルギーが出たし、ただただ純粋に私は幸せだったから。

 

こんな感じで私は毎朝晩イメージングを楽しんでいます❤

というわけでもう寝ます。

皆さんも暖かくしておやすみなさい🌛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ