頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

インスピレーションを待つ

 

 

もし何か叶えたいことや解決したいことがある時、私は瞑想をします。

普段は朝晩平均30分程の瞑想やイメージングをしていますが、何か決めなきゃいけないことだったり期限が迫ってる事があってもとりあえず落ち着いて瞑想します。

絶対に焦って行動はしません。

 

なぜ瞑想をするかというと、ソース(潜在意識)と繋がれるからです。

深い呼吸をするとソースと繋がるとはハッピーちゃんもいつも話してくれています。

瞑想の他にはお散歩やお昼寝、ただカフェでぼーっとする事もソースと繋がれる行為です。

 

ソースと繋がるとどうなるかというと、自動的に一番効率のいい行動や選択ができるようになります。

これがインスピレーションがおりてくる、ということです。

顕在意識で色々行動するのも悪くないと思いますが、潜在意識からの閃きは比べ物にならないくらい私達にとっていいものです。

 

もちろん行動しないと不安、とりあえず何かしたいと思うなら行動してもいいと思います。

大切なのは安心感ですから。

 

なぜこんな事を書くのかというと、最近の私は現実的に見たら少し焦る状況下にあるからです。

ただ焦って行動しても良いことがないのは分かっているので、あと一週間はゆっくりのんびりしたり、朝晩以外に瞑想をしたりしてインスピレーションがおりてくるのを待とうと思います。

 

インスピレーションがおりてこないっていうのはほぼないと思います。

私は昨年の春頃から完全にソースに従って生きていますが、インスピレーションがおりてくると行動せざるを得ない位の衝動を感じます。

そしてその衝動は間違いなく良い方向に連れて行ってくれます。

 

大きな衝動だけでなくそよ風のような囁きもインスピレーションの一つです。

これは瞑想だったり普段ソースと繋がることを意識していたらどんどん聞き取れるようになります。

 

というわけでこれから一週間ソースと繋がることを強化していきます。

気負わずリラックスして、だめならだめでいいっていう気持ちです。

別に何も怖いことにはならないし。

 

幸せな状況で幸せでいるのは簡単ですが、そうでない状況で幸せでいられる人は少ないと思います。

ただそうできる人は間違いなく幸せが拡大して繁栄していく人です。

私は現実がどうあれいつも幸せを感じられて、現状フルシカトで自分の望みを真っ直ぐに放つ人になりたいです。

そう思ってたから今そういう現状が来たんだと思います。

 

というわけでどんな状況でも自分の味わいたい気持ちを味わいまくります♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ