頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

私は望むこととリラックスすることしかできない

 

 

どんな状況でも私ができるのは望む事とリラックスする事

 

この2つだけ

 

5%の顕在意識であくせく動くこともできるけど、それはもうしたくない

何の意味もないことを知ってるから

 

 

幸せな状況にいる時も望まない状況に直面した時も、できること、することはやっぱり望んでリラックスする事だけ

 

現状は全く関係ない

自分はどんな気分を感じて日々過ごしたいかを決めて、ただただそれを味わって過ごすだけ

あとはイメージングを楽しむ

イメージングを楽しんでいたら勝手に感情を味わうことができてるからね

 

イメージングは自分の心の中で叶えるだけでOK

現実で叶えようとしなくていい

あくまで自分が楽しむだけのもの

 

だから誰にも遠慮せずに自分の望む世界をどんどん自分の心の中で創り上げちゃえばいい

常識とか周りへの迷惑とか何にも関係ない

ただ自分が幸せや喜びを感じるためのものだから

 

どんな時でも望みとソースへの信頼さえ持っていたら大丈夫

どんな時でも自分に「本当はどうしたい?どうなってほしい?どんな気分でいたい?」を常に質問してあげることが大切

 

仮に望み通りにいかなくても気にしなくていい

またその時点で望み直せばいい

何度だって望めるしゲームオーバーはない

 

失敗してもどんな状況になっても大丈夫

望むこととリラックスすることだけを覚えておけば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃあ