頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

私のお金の稼ぎ方


f:id:nekosensei24:20200503195357j:image

 

お互い幸せになれる気持ちのいい稼ぎ方をしたいな

 

私は本業は人に喜んでもらえている自信はある

そしてこれからも自分の気が済むまでずっと続けていきたいと思っている

それくらい仕事が好き

 

 

私は個人での仕事は未経験

これからどんな風にお金を稼いだらいいのかな?とか色々考えたりしたけど、やっぱり「周りの人に喜んでもらうこと」を大切にすることは今までやってきた仕事と共通しているのかなと思った

 

そして喜んでくれた人が喜んで私にお金を払ってくれたらいいな

 

無理な集客もしたくないし、難しい商売もしたくない

とにかく私が好きで、来たい人は来てくださいというスタンス

それでお金が入ってこなかったらしょうがない。笑

 

 

 

 

 

私が人に喜んでもらえることは、恋愛のコツや男性心理、人間関係についてのあれこれをお話すること

 

これは胸を張って言えます

誰よりも悩んで勉強してきたから。笑

 

 

私が試行錯誤して得た知識や経験は財産

私の話でたくさんの人がやる気になってくれて幸せになってくれたらいいな