頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

【恋愛風水】女性は○○色の服を着ると幸せも男性も寄ってくる


f:id:nekosensei24:20200507121445j:image

 

 

それは

 

 

「お花の色」

 

 

です

 

 

 

 

女性は明るい色の洋服を着たほうがいいと私は思います

 

 

なぜなら明るい色の洋服を着ていると、不思議なほど幸せも素敵な男性も寄ってくるからです

 

着ている人から何となく幸福感が漂ってくるからでしょうか

 

 

 

ピンク、水色、白、紫、赤…

どれも見ているだけで心が明るくなり癒やされます

 

お花の色の服を着ていると、着ている本人はもちろん気分が上がります

やさしい色は気持ちもやさしくしてくれ、明るい色は気持ちを明るくしてくれます

 

そしてそのやさしい気持ちは表情や所作、オーラにも表れます

 

それこそが自然と女性らしさに繋がるのだと思います

 

 

 

 

それに男性は「お花の色」の洋服をあまり着ないですしね。笑

 

スーツ(黒や紺)が多かったり、明るい色を着ても「お花の色」を意識することはないと思います

 

なので男性は自然とお花の色の洋服を着ている女性に女性らしさを感じるのだと思います

 

ロングヘアーに女性らしさを感じるのと同じ理論かもしれません

 

 

 

あとこれはあくまで私の考えなのですが、明るい色を着ていると目立つので、幸せや素敵な男性も私を見つけやすいと思うのです

着る服の色を変えるだけで周囲の人と差別化を図れるなら簡単ですよね

 

 

とびきり幸せな恋愛をしたい、素敵なパートナーがほしい等と願うなら、とびきり幸せな恋愛をしてそうな自分、素敵なパートナーがいそうな自分を想像して、その通りやってみるのです

 

 

私の場合はお花の色の服を着る

品のあるファッションだったので、その通りにしてみただけです

 

 

品のあるファッションは完全に私の趣味なので、それは個人で決めていいと思います

 

恋愛がとてもうまくいっている私の友達はいつもセレブの様に華やかな服装をしていますし

 

 

カジュアルでも、セクシーでも、とりあえず服の色を意識してみたらいいかもしれません

 

 

 

 

 

反対に、あまりおすすめしないのは黒等の暗い色です

 

風水的に黒は運気を下げると聞きますし、黒い洋服は私自身避けています

そして全身真っ黒だと、どうしてもお通夜やお葬式などを連想してしまいます

 

黒が好きで恋愛もうまくいっているならそれで全然いいと思いますが、少しでも変わりたい、変えたい等と考えていたら、試しにお花の色の洋服を着てみるのもいいと思います

 

抵抗があっても、恥ずかしくても、怖くても、まずやってみる

 

素直に「こうなりたい」に手を伸ばせる人が結果的に幸せを掴んでいくのだと思います

 

今までと違うことをしてみたら、どうしたって結果も今までとは違うものになるでしょうし

 

 

 

明るい色の洋服を着た方がいい理由、黒色の洋服を避けた方がいい理由をもっと詳しく知りたい方は、崔燎平さんの「99%の人生を決める、1%の運の開き方」という本を読んでみてください

とても丁寧に書かれています

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FCK4WM5/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

 

 

 

 

 

最後に私の経験談ですが、明るい色の洋服を着ていると本当に自分に自信がある男性しか寄ってこなくなる気がします

 

自信のある男性=仕事などで社会的に成功している男性です

 

自信のある男性は自信のある女性を好みます

 

明るい色の服を着ている人ってどうしても人目を引きますから、自分に多少自信がないと着られないと思うんですよね

 

自信がない方も少しずつ着る機会を増やしてみたらいいと思います

自信はあとからついてきます

自分に自信をつけたいから明るい色を着る、でもいいのです

とにかく明るい色を着ていたら「自信がありそうに見える」ので、実際はどうあれおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

明るい色の中でも特にある色を着ていると、社会的に成功している男性と縁ができる確率が高いなと今気付きました。笑

私の勝負服の色です

 

 

長くなってしまったのでこれはまた別記事にて書いてみます♡