頭に王冠をのせた子猫の日常

エイブラハム、ハッピーちゃんを実践して自分の望む世界を創っています。

【裏技】○○を食べるとモテ体質になる


f:id:nekosensei24:20200508121112j:image

 

それは

 

「チョコレート」

 

です♡

 

 

なぜチョコレートを食べるとモテ体質になるのかというと、恋愛している時に出る幸せホルモン(PEA)がチョコレートに含まれており、食べるだけで恋愛をしているかの様な体になるからです

 

 

 

最近恋愛をしていない方、またしたい方、なかなか好きな人ができない方は試してみる価値はあると思います

 

 

 

チョコレートを食べる頻度ですが毎日少しずつ、が一番いいそうです

ダイエットや美容を気にする方は、本当に少しでいいと思います

 

 

 

私はこれを知ってもう5年ほど経ちますが、確かにチョコレートを食べている時期といない時期では恋愛のチャンスが舞い込む回数は全然違うなぁと実感しています

 

 

あまり食べすぎると恋愛体質になりすぎてしまうので注意が必要です

 

 

 

 

 

 

 

またこれには裏技があります

 

 

それは

 

「好きな人にチョコレートを食べさせること」

 

です♡

 

 

チョコレートを食べてもらうことによって、好きな人は自分と一緒にいるときに恋愛でのドキドキ感、幸福感を得ることができます

これを何度か繰り返すと、相手は「彼女と一緒にいるから幸せやドキドキを感じるんだ」と錯覚します

 

 

持ち運びのできる小さいチョコレートをカバンに入れておいて、好きな人や彼にさり気なく渡して食べてもらうのは簡単ですぐにできますよね

 

 

手っ取り早く自分の事を好きになってもらえる裏技なのでおすすめです